<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 植物図鑑 | main | 新年度スタート >>

引越準備

1

リフォーム中の仮の住まいが決まってホッとしたのも束の間、引越準備もリフォーム工事に合わせて段取りよくしなくてはならなくなりました。ママは僕との散歩を頭を空っぽにするいい時間だといいます。朝の時間は特にみんなといっしょで何気ない雑談が団欒のひとときって!子供のいぬ間のうま公園はひとり占めでした。ハックくんとご挨拶!〆はやっぱりおやつです。ご馳走さま〜

レアものの引越用段ボール箱の存在に営業のおじさんは感激してオマケしてくれたみたい…往復割引と平日便等々最後に僕のペロリンのひと舐めで縦横斜め引き〜ちなみに現在のデザインは!冬物からちょっとずつ詰め込みが始まります。仮住まいと保管倉庫と仕訳があるからママひとりでしなくちゃね

雨になりそうなので早めの息抜きです。こぶしと桜の入れ替わり 

 

DSCN9934.JPGDSCN9940.JPGDSCN9941.JPGDSCN9939.JPGDSCN9943.JPGDSCN9937.JPGDSCN9945.JPGDSCN9948.JPGDSCN9950.JPGDSCN9953.JPGDSCN9954.JPGDSCN9956.JPGDSCN9959.JPGDSCN9960.JPGDSCN9967.JPGDSCN9970.JPGDSCN9971.JPGDSCN9982.JPGDSCN9991.JPGDSCN9962.JPG

NANA * 駒沢公園遊び場 * 08:46 * comments(2) * -

コメント

今日も写真ありがとうございます。
今朝も楽しかったね。

引っ越し大変だけど頑張ってね。

サカイさんの段ボールすごい&#128230;&#10083;
物持ち良いね。
営業マンさんも感動したはずだよ。
私も感動。

それから
コングとディスクありがとう&#10024;
Comment by ひーの母 @ 2017/03/31 6:39 PM
ひびちゃんママ 
こんばんは〜冷たい雨になりました。

今日10個箱詰めしました。やれる時しとかないと…
記念写真撮ったからこれでさよならになるよ!惜しい気もするけど…

例のおじさんすり抜けて上手に遊ぼうね〜
いつもありがと
Comment by まおまま @ 2017/03/31 8:06 PM
コメントする









このページの先頭へ